国立大学法人名古屋工業大学

文字サイズ
検索

キラリ卒業生
社会で活躍する名工大卒業生

キラリ卒業生 社会で活躍する名工大卒業生

強い責任感とこだわりを持ち続ける!!

中部電力株式会社 火力センター 工事管理部 定検第一課 勤務

西平 圭吾(にしひら けいご)

機械工学科 平成19年度卒業

H23年12月現在

火力発電所で働いています

暮らしに欠かす事のできない電気を発電する火力発電所で働いています。火力発電所には、大変多くの設備や機器があり、これらが不具合なく運転できるように保守・点検・メンテナンスの仕事をしています。発電所全体を見渡すことができる仕事であり、「電気の安定供給」のために日々の業務に取り組んでいます。

充実した学生生活

学生時代は、学業と勉強に没頭していました。アルバイトを通じて社会人の人々とのつながりができ、多方面の人との接点を多く持つ事ができました。また、プライベートでは趣味の野球と旅行を満喫して、充実した学生生活を過ごしました。これらの経験を活かして、仕事でもよりよい人間関係を築く事が非常に重要であることが分かりました。

大学生活は、多くの仲間に出会う有意義な時間

受験生の皆さん、大学生活は、多くの仲間や知り合いに出会うことができ、自分の視野・可能性が広がり、大変有意義な時間を過ごすことができます。名工大では、技術的・専門的な知識をしっかりと学ぶことができ、会社生活に役立つ知識を習得できる場所です。けっして後悔することのない充実した大学生活を送りましょう。皆さんにお会い出来る日を楽しみにしております。


この情報は企画広報課が提供しています。
掲載を希望される方はお問い合わせ先一覧より企画広報課広報室へご連絡お願いします。

ページトップへ