国立大学法人名古屋工業大学 男女共同参画推進センター

文字サイズ

お知らせ情報

ホーム > お知らせ情報 > お知らせ > 鶴桜会 ロゴマーク募集要項

鶴桜会 ロゴマーク募集要項

カテゴリ:お知らせ|掲載日:2017年2月17日

  • ロゴマーク作成の目的

 名古屋工業大学のOG組織である「鶴桜会」が平成28年11月3日に発足し、同日に同会の第1回総会も開催されました。
しかしながら、同会の学内外での認知度は、必ずしも十分でなく、今後、ホームページでの広報等による会員の拡大が大きな課題です。
ついては、卒業生、在学生に会の存在をアピールするため、同会にふさわしく親しみやすいロゴマークを作成します。

  • ロゴマークの内容

 工学部OG組織としての「鶴桜会」にふさわしいもの。
 一例としては、「『凛とした』女性をイメージしたもの」、が考えられます。

応募資格

どなたでも応募できます。

応募点数

1人何点でも

応募期間

平成29年4月28日(金)応募〆切

応募方法

応募用紙に必要事項をご記入のうえ下記により提出してください。
・作品をA4サイズ(縦)の応募用紙にカラーで印刷した紙またはデータを提出してください。
・100㎜×100㎜の枠を描き、ロゴマークを枠内に収めてください。
・上記枠内に描かれたデザイン画を対象に審査を行いますが、ロゴマークとして使用されるときに、5㎜×5㎜程度まで縮小されることを考慮して作成してください。

提出先

ア 持参:名古屋工業大学 男女共同参画推進センター(11号館2階)
イ 郵便:〒466-8555 名古屋市昭和区御器所町
            名古屋工業大学 男女共同参画推進センター
ウ 電子メール:danjokyodo@adm.nitech.ac.jp

上記のいずれかで提出してください。
※データをメールで提出する場合は、10MB未満のjpegファイルを提出いただきます。

選定方法

鶴桜会及び男女共同参画推進センター運営会議において決定する。

結果発表

5月下旬を予定。男女共同参画推進センターホームページに掲載します。

表彰・副賞

優秀賞 1点  表彰状と図書券1万円分
 ※賞に該当する作品が無い場合は、該当なしとさせていただきます。

採用後の活用方法

優秀賞作品は、ホームページやポスター・パンフレットなどに使用する予定

応募にあたっての留意事項

(1)作品は未発表のオリジナル作品に限ります。
(2)作品を紙で応募する場合は、応募用紙を折り曲げないでください。(3)色数、グラデーション等の制限はありませんが、拡大、縮小、モノクロ利用をする場合がありますので考慮してください。
(4)応募者において第三者の権利を侵害しないことが保証できる作品に限ります。万が一、著作権その他権利侵害等の責任が問われた場合、すべて応募者の責任において対応していただきます。また、採用後に第三者への権利侵害が問われた場合は採用を取り消すことがあります。
(5)応募に係る費用は応募者負担です。作品は返却しません。
(6)応募時の個人情報は、この募集の業務以外の目的には使用しません。表彰作品の応募者の氏名、学科、卒業年、在学年次などは、選考結果として発表します。
(7)提出された応募作品の著作権は応募者に帰属します。
(8)応募者は、作品を提出した時点で、そのロゴマークのデザインが、当公募に関わる記事やウエブサイト上で使用されることに同意しているものとします。
(9)提出された書類等は返却しません。
(10)提出書類等の作成費用、交通費等の必要な経費は、参加者の負担とします。

採用作品の取り扱い

(1)採用作品は、基本的には別途adobe Illustratorのデータの提出をお願いしますが、Illustratorでの提出が難しい場合はご相談に応じます。
(2)採用作品の知的財産権にかかるすべての権利は、鶴桜会に譲渡するものとします。採用された作品を提出した人は、著作人格権を行使しないものとします。なお、当該条件を承諾いただけない場合は、採用を取り消すことになりますのでご了承ください。
(3)採用作品の使用にあたっては、原案を尊重しながら色の補正、拡大・縮小、モノクロ利用などの補作をする場合があります。

ロゴマーク応募用紙(17KB)


その他のカテゴリ

ページトップへ