国立大学法人名古屋工業大学

文字サイズ
検索

News&Topics一覧

ホーム > News&Topics一覧 > ニュース:ABUロボコン大会の応援募集

ABUロボコン大会の応援募集

カテゴリ:ニュース|2014年06月20日掲載


本学の課外活動団体「ロボコン工房」は今年度NHK大学ロボコン2014で初優勝し、8月24日(日)にインド・プネで開催されるABUアジア・太平洋ロボットコンテスト2014の日本代表となりました。
現在、現地会場で教職員と一緒に応援していただける名工大の関係者又は卒業生の方で、インド在住又は在勤の方を募集しております。
大会の事務局への事前登録が必要となりますので応援いただける方は、平成26年6月29日(日)までに下記のとおり名古屋工業大学学生生活課までぜひご連絡ください。


メール記載内容
以下をメールアドレスkagai*adm.nitech.ac.jp(*を@にしてください)にお知らせ下さい。
・ 氏名(日本語と英語両表記にてお願いします)
・ 卒業年度、卒業学科等(名古屋工業大学卒業生の方)
・ 住所、電話番号
・  パスポート番号

恐れ入りますが、現地までの交通費は自己負担にてお願いします。
応募多数の場合は、会場への入場の都合上抽選となる可能性があります。
詳細につきましては、申込み頂いた方へメールにてお知らせします。


問合せ先
名古屋工業大学学生生活課
電 話:052-735-5235
E-mail:kagai*adm.nitech.ac.jp
E-mailは、*を@にして送ってください


ページトップへ