国立大学法人名古屋工業大学

文字サイズ
検索

News&Topics一覧

ホーム > News&Topics一覧 > イベント:コミュニティ創成教育研究センターが「コミュニティ工学アウォード」のアイデア募集を開始しました

コミュニティ創成教育研究センターが「コミュニティ工学アウォード」のアイデア募集を開始しました

カテゴリ:イベント|2012年10月01日掲載


txt_top01.png

コミュニティ工学アウォード2012 アイディア募集のお知らせ

 

本年4月に「名工大の技術を活用して、コミュニティを支援する」ことを目指して、「コミュニティ創成教育研究センター」が立ち上がりました。本センターでは、研究者や専門家の目線ではなく、「使い手の目線での技術開発」という観点こそがこれからの工学に必要不可欠と考え、このたび、名工大で研究開発しているいくつかの工学技術を広く学内外の方々に知っていただき、そのうえで、皆様から「自分だったら、この技術、こんな使い方をしたいなあ」というアイディアを募集することにいたしました。
なお、優秀なアイディアについては、賞金の他、表彰をさせていただく予定です。
詳しくは「コミュニティ創成教育研究センター」のホームページをご覧願います。
締め切りは11月11日です。皆様、ふるってご応募ください。
awrd_public-act.gif

 

関連リンク

コミュニティ創成教育研究センター

 


ページトップへ