|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ 授業科目区分別集計結果 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ 基本情報 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
集計区分 |
回答数 |
|
第一部 健康運動科学 |
667 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ 受講者概要 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
第一部 |
学科 |
生命・応用 |
物理工学 |
電気・機械 |
情報工学 |
社会工学 |
創造工学 |
その他 |
|
計 |
|
人数 |
161 |
63 |
153 |
117 |
107 |
66 |
0 |
|
667 |
|
学科(改組前) |
生命・物質 |
環境材料 |
機械工学 |
電気電子 |
情報工学 |
建築・デザ |
都市社会 |
工学創成 |
|
|
人数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
第二部 |
学科 |
物質工学 |
機械工学 |
電気情報 |
社会開発 |
その他 |
|
|
|
計 |
|
人数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
0 |
|
大学院 |
専攻 |
生命・応用 |
物理 |
電気・機械 |
情報 |
社会 |
創造工学 |
社会人イノ |
|
計 |
|
人数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
0 |
|
専攻(改組前) |
生命・応用 |
物理 |
電気・機械 |
情報 |
社会 |
|
|
|
|
|
人数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
入学年度 (学年) |
2020 (1年) |
2019 (2年) |
2018 (3年) |
2017 (4年) |
その他 |
|
人数 |
657 |
1 |
9 |
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ 回答結果 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
T.受講生による授業への取り組みの自己評価 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
設問 |
評価項目 |
評価データ(人) |
|
内容に興味 |
能力形成に必要 |
必修等のため |
時間割の都合 |
友人等の勧め |
教員の勧め |
特に理由なし |
|
1-1 |
受講理由 |
8 |
7 |
595 |
39 |
0 |
2 |
16 |
|
(1.2%) |
(1.0%) |
(89.2%) |
(5.8%) |
(0.0%) |
(0.3%) |
(2.4%) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
設問 |
評価項目 |
評価データ(人) |
平均 |
|
4 |
3 |
2 |
1 |
健康運動 |
全学年 |
|
1-2 |
この授業のシラバスを参考にしましたか。 |
263 |
228 |
84 |
92 |
3.0 |
3.1 |
|
1-3A |
この授業において授業時間外の学習を積極的に行いましたか。 |
227 |
195 |
74 |
171 |
2.7 |
2.9 |
|
1-4 |
この授業への出席をしましたか。 |
536 |
101 |
18 |
12 |
3.7 |
3.8 |
|
1-5 |
この授業に良い受講態度で臨みましたか。 |
420 |
192 |
43 |
12 |
3.5 |
3.6 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
設問 |
評価項目 |
評価データ(人) |
|
1h未満 |
1h以上〜3h未満 |
3h以上〜5h未満 |
5h以上〜7h未満 |
7h以上〜9h未満 |
9h以上 |
|
1-3B |
授業以外の学習時間(1科目あたりの週平均) |
190 |
368 |
80 |
18 |
3 |
8 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1-1(受講理由) |
1-3B(授業以外の学習時間(1科目あたりの週平均)) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1-2〜1-5 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
U.受講生による授業評価 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
設問 |
評価項目 |
評価データ(人) |
平均 |
|
4 |
3 |
2 |
1 |
健康運動 |
全学年 |
|
2-1 |
授業内容はシラバスと一致していましたか。 |
329 |
244 |
62 |
32 |
3.3 |
3.5 |
|
2-2 |
教員は成績評価の方法と基準の説明をしましたか。 |
380 |
237 |
39 |
11 |
3.5 |
3.4 |
|
2-3 |
受講生の理解度を把握するような工夫がありましたか。 |
339 |
271 |
35 |
22 |
3.4 |
3.3 |
|
2-4 |
学習意欲が湧きましたか、学習意欲が増すような工夫がありましたか。 |
258 |
265 |
97 |
47 |
3.1 |
3.2 |
|
2-5 |
授業の進む速さは適切でしたか。 |
411 |
232 |
15 |
9 |
3.6 |
3.5 |
|
2-6 |
教員の話し方は明瞭でわかりやすいものでしたか。 |
411 |
216 |
32 |
8 |
3.5 |
3.4 |
|
2-7 |
板書やプリント、スライドなどは理解に役立つものでしたか。 |
423 |
220 |
19 |
5 |
3.6 |
3.5 |
|
2-8 |
教員は必要な準備をして、熱意をもって授業を進めましたか。 |
426 |
220 |
16 |
5 |
3.6 |
3.5 |
|
2-9 |
授業内容の水準は適切でしたか。 |
414 |
223 |
20 |
10 |
3.6 |
3.5 |
|
2-10 |
教員は授業への参加機会(質疑、討論、実習など)を作りましたか。 |
295 |
242 |
84 |
46 |
3.2 |
3.1 |
|
2-11 |
この授業で新しい知識や考え方を得ることができましたか。 |
359 |
254 |
38 |
16 |
3.4 |
3.6 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
設問 |
評価項目 |
評価データ(人) |
平均 |
|
5 |
4 |
3 |
2 |
1 |
健康運動 |
全学年 |
|
2-12 |
授業の満足度 |
251 |
188 |
153 |
41 |
34 |
3.9 |
4.1 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2-1〜2-11 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2-1〜2-11の健康運動の中間値と全学年の中間値 |
2-12(授業の満足度) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|