|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ 所属専攻別集計結果 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ 基本情報 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
集計区分 |
回答数 |
|
大学院 創造工学教育課程 |
22 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ 受講者概要 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
高度工学教育課程
創造工学教育課程 |
学科 |
生命・応用 |
物理工学 |
電気・機械 |
情報工学 |
社会工学 |
創造工学 |
その他 |
|
計 |
|
人数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
22 |
0 |
|
22 |
|
学科(改組前) |
生命・物質 |
環境材料 |
機械工学 |
電気電子 |
情報工学 |
建築・デザ |
都市社会 |
工学創成 |
|
|
人数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
基幹工学教育課程
第二部 |
学科 |
基幹工学 |
物質工学 |
機械工学 |
電気情報 |
社会開発 |
その他 |
|
|
計 |
|
人数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
0 |
|
大学院 |
専攻 |
生命・応用 |
物理 |
電気・機械 |
情報 |
社会 |
創造工学 |
社会人イノ |
その他 |
計 |
|
人数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
専攻(改組前) |
生命・応用 |
物理 |
電気・機械 |
情報 |
社会 |
|
|
|
|
|
人数 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
入学年度 (学年) |
2022 (1年) |
2021 (2年) |
2020 (3年) |
2019 (4年) |
その他 |
|
人数 |
0 |
0 |
0 |
22 |
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
■ 回答結果 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
T.受講生による授業への取り組みの自己評価 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
設問 |
評価項目 |
評価データ(人) |
|
内容に興味 |
能力形成に必要 |
必修等のため |
時間割の都合 |
友人等の勧め |
教員の勧め |
特に理由なし |
|
1-1 |
受講理由 |
9 |
3 |
9 |
1 |
0 |
0 |
0 |
|
(40.9%) |
(13.6%) |
(40.9%) |
(4.5%) |
(0.0%) |
(0.0%) |
(0.0%) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
設問 |
評価項目 |
評価データ(人) |
平均 |
|
4 |
3 |
2 |
1 |
創造工学 |
全学年 |
|
1-2 |
この授業のシラバスを参考にしましたか。 |
12 |
8 |
1 |
1 |
3.4 |
3.7 |
|
1-3A |
この授業において授業時間外の学習を積極的に行いましたか。 |
12 |
5 |
5 |
0 |
3.3 |
3.3 |
|
1-4 |
この授業への出席をしましたか。 |
21 |
1 |
0 |
0 |
4.0 |
3.8 |
|
1-5 |
この授業に良い受講態度で臨みましたか。 |
14 |
8 |
0 |
0 |
3.6 |
3.8 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
設問 |
評価項目 |
評価データ(人) |
|
1h未満 |
1h以上〜3h未満 |
3h以上〜5h未満 |
5h以上〜7h未満 |
7h以上〜9h未満 |
9h以上 |
|
1-3B |
授業以外の学習時間(1科目あたりの週平均) |
0 |
21 |
1 |
0 |
0 |
0 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1-1(受講理由) |
1-3B(授業以外の学習時間(1科目あたりの週平均)) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
1-2〜1-5 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
U.受講生による授業評価 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
設問 |
評価項目 |
評価データ(人) |
平均 |
|
4 |
3 |
2 |
1 |
創造工学 |
全学年 |
|
2-1 |
授業内容はシラバスと一致していましたか。 |
21 |
1 |
0 |
0 |
4.0 |
3.8 |
|
2-2 |
教員は成績評価の方法と基準の説明をしましたか。 |
20 |
2 |
0 |
0 |
3.9 |
3.8 |
|
2-3 |
受講生の理解度を把握するような工夫がありましたか。 |
19 |
2 |
1 |
0 |
3.8 |
3.6 |
|
2-4 |
学習意欲が湧きましたか、学習意欲が増すような工夫がありましたか。 |
18 |
3 |
1 |
0 |
3.8 |
3.6 |
|
2-5 |
授業の進む速さは適切でしたか。 |
21 |
1 |
0 |
0 |
4.0 |
3.8 |
|
2-6 |
教員の話し方は明瞭でわかりやすいものでしたか。 |
19 |
3 |
0 |
0 |
3.9 |
3.7 |
|
2-7 |
板書やプリント、スライドなどは理解に役立つものでしたか。 |
18 |
3 |
1 |
0 |
3.8 |
3.8 |
|
2-8 |
教員は必要な準備をして、熱意をもって授業を進めましたか。 |
19 |
3 |
0 |
0 |
3.9 |
3.8 |
|
2-9 |
授業内容の水準は適切でしたか。 |
18 |
4 |
0 |
0 |
3.8 |
3.7 |
|
2-10 |
教員は授業への参加機会(質疑、討論、実習など)を作りましたか。 |
16 |
4 |
2 |
0 |
3.6 |
3.6 |
|
2-11 |
この授業で新しい知識や考え方を得ることができましたか。 |
19 |
2 |
1 |
0 |
3.8 |
3.8 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
設問 |
評価項目 |
評価データ(人) |
平均 |
|
5 |
4 |
3 |
2 |
1 |
創造工学 |
全学年 |
|
2-12 |
授業の満足度 |
16 |
3 |
3 |
0 |
0 |
4.6 |
4.6 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2-1〜2-11 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2-1〜2-11の創造工学の中間値と全学年の中間値 |
2-12(授業の満足度) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|