国立大学法人名古屋工業大学

文字サイズ
検索
a

ホーム > 入試案内 > 平成22年度一般入試(前期日程・後期日程)における新型インフルエンザへの対応について

平成22年度一般入試(前期日程・後期日程)における新型インフルエンザへの対応について

2010年01月18日掲載

 名古屋工業大学では,新型インフルエンザの感染拡大により,一般入試(前期日程・後期日程)の実施等に影響が及ぶ場合の対応については,平成22年度の入学者選抜にかかる特例措置として,下記により追試験を実施します。
 なお,実施方法等の詳細については,受験票を送付する際又は追試験の受験を許可された者に対してお知らせします。

1 追試験実施日

  【前期日程】
   平成22年3月 4日(木)
  【後期日程】
   平成22年3月19日(金)

2 追試験対象者

 本試験を,新型インフルエンザに罹患及び濃厚接触者等罹患の疑いにより受験できない者

3 追試験の受験申請

 追試験を受験しようとする者は,受験票を送付する際にお知らせする実施方法等に従い,指定する期日までに手続きを行ってください。

4 追試験実施日程等の通知

 受験票を送付する際に,追試験の実施日,集合時間及び留意事項等をお知らせします。

5 合格発表

 当初に設定してある日程に行う予定です。

6 受験者に対する周知事項

ア 本試験までの日常生活において,手洗い・うがいの励行,外出の自粛,マスクの着用等,自己の健康管理に万全を期してください。
イ 発熱・咳等の症状がある場合は,医療機関で受診しその指示に従ってください。
ウ 発症し本試験を受験できない場合は,下記の問合せ先へ電話で相談してください。
エ 本試験当日は,試験場へマスクを持参するとともに,発熱・咳等の症状がある場合は受付に申し出てください。

 連絡先  名古屋工業大学 教育支援グループ 入試チーム
        電 話 (052)735-5083
        F A X (052)735-5084


ページトップへ