名古屋工業大学基金

文字サイズ

2021年度課外活動等支援

対象 寄附者指定の課外活動団体(クラブ・サークル)等
※2015年度より、課外活動を指定しての寄附が可能になりました。

名古屋工業大学基金へご協賛頂き誠にありがとうございます。ご支援いただきました基金はソーラーカー製作のための材料購入などに使用させていただきました。

昨年は鈴鹿サーキットで開催された大会に参加することができました。思うような成果は得られませんでしたが、改めて大会に参加することの喜びを感じました。

現在は2023年に開催予定の世界大会を目指して活動を進めております。新型コロナウイルスの影響は続いておりますが、工夫をしながら新しいことにも挑戦してまいります。

名古屋工業大学基金へのご支援誠にありがとうございます。

ご支援いただいた基金は、練習で使用させていただいているシャトルの購入費用に充てさせていただきます。

昨年度は新型コロナウイルスの影響で大会が中止や延期になり、モチベーションの維持などとても大変でした。そのようななかで、皆様のご支援に恥じぬように、それぞれの部員の中で目標をもって、コロナ対策した中で、精いっぱい練習していきたいと思います。

今後ともご支援・ご声援のほどよろしくお願いいたします。