名古屋工業大学基金

文字サイズ

2019年度課外活動等支援

対象 寄附者指定の課外活動団体(クラブ・サークル)等
※2015年度より、課外活動を指定しての寄附が可能になりました。

名古屋工業大学基金へのご支援誠にありがとうございます。

2019年には第51回中部学生選手権競漕大会において女子ダブルスカルでは第1位、男子ナックルフォアでは第2位という、成績を修めることができました。

また、インカレにおいて、男子は数年ぶりにエイトで出場することができるほどの規模となってまいりました。

ご支援いただきました基金は艇の備品等を購入するのに使用させていただきます。

今年は9月に開催されるインカレで男子はフォア、女子はシングルによる入賞を目標に活動に励んでまいります。

今後とも応援のほど、よろしくお願いいたします。

名古屋工業大学基金へ支援誠にありがとうございます。支援していただいた基金で2艇の470級を購入させていただきました。

昨年度は、470級が全日本学生ヨット個人選手権大会出場、スナイプ級が全日本スナイプ級ヨット選手権大会に出場することができました。

近年は部員数も増え、中部水域では名工大ヨット部が一番の盛り上がりを見せています。今年度は2年ぶりとなる470級とスナイプ級の両クラスともに全日本学生ヨット選手権大会出場を目標に活動していきます。

名古屋工業大学基金へご協賛頂いた皆様、ソーラーカー部へのご支援誠にありがとうございます。

2019年にはオーストラリアで開催されたBridgestone World Solar Challengeにて、頂いたご支援のおかげで8位という成績を得ることができました。

ご支援いただきました基金は、ソーラーカーの製作に使用させていただきます。

今年は、ソーラーカーレース鈴鹿への出場や秋田県で開催されるWORLD GREEN CHALLENGEへの出場を考えております。また、2021年に開催されるBridgestone World Solar Challengeで、順位向上を目標に活動してまいります。

名古屋工業大学基金へご支援いただきありがとうございます。支援して頂いた基金はロボットの製作費として使用させて頂きました。

今年度のNHK学生ロボコンでは、ラグビーをモチーフにした競技が行われます。ラグビーボールを投げる・取る・置く・蹴るという、難しい動作が要求されます。そのため、新たな機構や制御技術の開発が重要となります。年々難易度が増す大会ですが、今年度も優勝を目指して活動していきます。