国立大学法人名古屋工業大学

文字サイズ
検索

就職・キャリア・学生生活

ホーム > 就職・キャリア・学生生活 > 就職・キャリア > 求人予定の企業の皆様へ

求人予定の企業の皆様へ

名古屋工業大学の就職支援につきまして、平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本学では、全学共通の就職支援と学科・専攻単位による就職対応を行っております。

新専攻の修了生の採用に関するお願い

学科・専攻単位の求人及び大学推薦等

学科・専攻単位の求人票や大学推薦の求人票につきましては、下記就職担当教員一覧をご確認いただき、お問い合わせの上、直接送付してください。なお、大学推薦については次の「大学推薦」の項目をご確認願います。

大学推薦

求人希望の学科等の就職担当教員に大学推薦を希望する旨を明記した求人票をご送付ください。
また、複数の学科等を対象とする場合は、それぞれの就職担当教員にご送付ください。

  • ※求人票の書式は指定しておりませんので、貴社指定の様式をご使用ください。

就職担当教員一覧・送付先

就職担当教員一覧

送付先

住所 〒466-8555
名古屋市昭和区御器所町 名古屋工業大学
○○○○工学科(専攻) 就職担当教員 宛
  • ※訪問アポイントは就職担当教員へ直接電話又はメールにてご連絡願います。
    就職担当教員は兼任のため、講義や学会等で電話が通じない場合があります。
    その際はご理解いただくと共に、メールでのご連絡をお願いします。

全学共通(特に学科・専攻を問わないもの)の求人

複数の学科等の学生を対象とした自由応募の求人票につきましては、以下の方法でご提出願います。

1)インターネットから提出

WEB上から求人申し込みが可能です。詳細は、以下の「ご利用のてびき」をご覧ください。

2)メールで提出

資料等のデータを添付し、「お問い合わせ窓口」のメールアドレスへご送付願います。

3)郵送で提出

就職資料室で自由閲覧に供しますが、掲示・設置スペースに限りがありますので、1部のみご送付願います。

個別説明会、OBOG交流会等のための企業・団体様への会場貸し出し

学生生活課就職・キャリア支援係では、特定の企業・団体様に対し、本学構内施設・教室等の貸し出し・あっせんは行っておりません。
個別企業説明会、面接、面談等をご希望の場合は、企業・団体様ご自身で会場等を手配願います。

お問い合わせ窓口

訪問アポイントについては、学生生活課就職・キャリア支援係へ直接電話又はメールにて連絡願います。面談スペースの確保が難しいため、窓口で10分程度のご挨拶とさせていただいております。ご了承ください。

学生生活課 就職・キャリア支援係

住所 〒466-8555
名古屋市昭和区御器所町 名古屋工業大学
19号館1階 学生センター10番窓口
電話番号 052-735-5075
FAX番号 052-735-5080
E-mail syusyoku@adm.nitech.ac.jp
※@を小文字にしてください

平日 8:40~17:10
 ※休業日/土日祝、夏季一斉休業期間(8月中旬頃)、年末年始(12月29日~1月3日)

本学への訪問アクセス


この情報は学生生活課が提供しています。

ページトップへ