国立大学法人名古屋工業大学

文字サイズ
検索

入試案内

ホーム > 入試案内 > 入試速報一覧 > インターネット出願体験版サイトをオープンしました!

インターネット出願体験版サイトをオープンしました!

2017年10月02日掲載


名古屋工業大学では、平成31年度入試(平成30年度実施分)からすべての入試区分において、事前にインターネットを利用して出願情報を登録していただくことになります。
事前に下記のサイトで出願等を体験いただくことができますので、ぜひご利用ください!

インターネット出願体験版サイト

使用にあたっては、インターネット出願体験マニュアル(PDF)を参照ください。

エントリーカードの様式はこちら。

インターネット出願に関して

対象

平成31年度入試(平成30年度実施分)から、全ての入試区分において、インターネットを利用した出願方法となります。

登録・出願

平成31年度入試(平成30年度実施分)から全ての入試において、事前にインターネットを利用して出願情報を登録していただくことになります。
主な登録内容は、出願学科、志願者氏名、高等学校(中等教育学校を含む。以下同じ)名などの志願者に関する情報や検定料の支払方法などです。
志願者は、これらの出願情報を登録し、その内容を印刷して、他の提出書類・資料とあわせて、名古屋工業大学入試課あて郵送により出願してください。
ただし、本学大学院に出願する場合は、持参による出願も可能です。

注意:インターネットによる出願情報だけでは、出願したことになりませんので注意してください。

詳細

 インターネット出願の概要・流れについて(PDF)

 インターネット出願登録の環境について(PDF)


ページトップへ