国立大学法人名古屋工業大学

文字サイズ
検索

就職・キャリア・学生生活

アルバイト

名古屋工業大学の学生がアルバイトをしたい時

一般の学生アルバイト(家庭教師を除く)

「名古屋工業大学アルバイト紹介システム」によるアルバイト紹介を行っています。以下のWebサイトで、学生向け求人情報を提供しています。携帯電話・パソコン等から、いつでもアクセスできます。

アクセス方法

以下のHPにアクセスしてください。

ログイン方法

  1. 新規登録画面を開き、大学発行のE-mailアドレスを登録し、IDとパスワード を取得してください。
  2. 取得したIDとパスワードでログインしてください。
  3. 希望のアルバイトが見つかったら、直接求人先に連絡してください。
    ※労働条件(内容・形態・時間・アクセス等)をしっかり確認してください。

家庭教師のアルバイトについて

求人があり次第、学生掲示板に求人情報を掲示しています。

名古屋工業大学の学生にアルバイト求人をしたい時

一般のアルバイトの求人方法

本学では、学生アルバイト情報ネットワーク事務局に紹介業務を委託しています。求人掲載を希望される場合は、以下のリンク先から「掲載を希望される企業様へ」を参照し手続きをしてください。

家庭教師の求人(一般家庭からの求人のみ受付)

「家庭教師求人票」(Word版)をダウンロードし、必要事項を記入の上、電子メールに添付してお送りいただくか、「家庭教師求人票」(PDF版)を印刷の上、郵送もしくはFAXで以下の【問い合わせ先】にご送付ください。
電子メールでお送りになる場合は件名を「家庭教師の求人」としてください。
求人情報は学内掲示板に掲示したのち、家庭教師の希望学生から直接電話連絡がありますので、日程調整のうえ面接等で就労条件を相談(手当額は「標準報酬月額表」を参考にお決めください)の上で採用の可否を決定し、その結果を大学へ必ずご連絡ください。
紹介期間は「ご依頼から1ヶ月間」とし、期間満了時には掲示は取り下げます。その際は特にご連絡をいたしませんのでご了承下さい。
なお、紹介期間中に求人を取りやめる場合、または期間延長を希望される場合は、すぐにご連絡ください。

問い合わせ先

連絡先 名古屋工業大学 学生生活課 奨学支援係
〒466-8555 名古屋市昭和区御器所町
電話番号 052-735-5076
FAX番号 052-735-5080
E-mail shogaku
上記の後に「@adm.nitech.ac.jp」を補足してください。

この情報は学生生活課が提供しています。

ページトップへ