2021年度後期分授業料免除申請(大学制度)について
Campus life
学生生活
2021年8月31日掲載
申請スケジュール
申請書類提出期間 |
2021年9月16日(木)~10月13日(水)必着 |
申請書類提出方法 |
郵送(レターパックライト:青色等記録の残る郵便)のみ受付 |
選考結果発表 |
1月下旬予定 学生用メールアドレス(大学付与のアドレス)宛てに送付 |
申請書入手方法
新規申請者 2021年度前期授業料免除(大学制度)未申請で後期授業料免除申請希望者
以下の1または2により授業料免除申請書を入手すること
1.窓口受取
配布日時:9月13日(月)~9月15日(水)
学部生10:00~12:00、大学院生13:00~15:00
配布場所:19号館1階会議室
2.郵送(レターパックライト:青色)で請求
請求期限:9月17日(金)必着
請求先:〒466-8555名古屋市昭和区御器所町 名古屋工業大学
学生生活課 奨学支援係 052-735-5078
請求方法:
(1)レターパックライトを2通(申請書請求用と大学からの返送用)用意
(2)レターパックライト(請求用)表面「品名」に「申請書請求」と赤字で記入し、
次のとおり記入したレターパックライト(返送用)を入れて送付
「お届け先」申請書返送先の住所、学生氏名、学生番号、携帯電話番号
「ご依頼主」〒466-8555名古屋市昭和区御器所町 名古屋工業大学
学生生活課 奨学支援係 052-735-5078
「品名」書類
「ご依頼主保管用シール(黄緑色の部分)」ははがさずに、学生番号を記入
継続申請者 2021年度前期授業料免除(大学制度)申請者
該当者には、9月14日(火)学生用メールアドレス(大学付与のアドレス)宛てに
詳細を通知します。
前期授業料免除の申請者で、9月15日(水)までにメールが届かない場合は、
学生センター6番窓口または 奨学支援係 shogaku@adm.nitech.ac.jp
まで連絡してください。