国立大学法人名古屋工業大学

文字サイズ
検索

News&Topics一覧

ホーム > News&Topics一覧 > 入試:平成31年度入試(平成30年度実施分)から、すべての入試区分において、インターネット出願を利用した出願方法となります。

平成31年度入試(平成30年度実施分)から、すべての入試区分において、インターネット出願を利用した出願方法となります。

カテゴリ:入試|2018年04月12日掲載


○平成31年度入試(平成30年度実施分)におけるインターネット出願登録の概要

 平成31年度入試(平成30年度実施分)の出願に当たっては、志願者は、事前にインターネットを利用して出願情報を登録していただくことになります。

 主な登録内容は、出願学科、志願者氏名、高等学校(中等教育学校を含む。以下同じ)名などの志願者に関する情報や検定料の支払方法などです。

志願者は、これらの出願情報を登録し、その内容を印刷して、他の提出書類・資料とあわせて、名古屋工業大学入試課あて郵送により出願してください。

ただし、本学大学院に出願する場合は、持参による出願も可能です。

インターネットによる出願情報だけでは、出願したことになりませんので注意してください。

インターネット出願の概要・流れについて(PDF)

インターネット出願登録の環境について(PDF)

これに伴い、学生募集要項は、冊子体での配布を廃止、本学ホームページから電子ファイルをダウンロードして入手する方法に変わります。


ページトップへ