国立大学法人名古屋工業大学

文字サイズ
検索

News&Topics一覧

ホーム > News&Topics一覧 > 入試:本学を受験する方へ(工学部及び大学院工学研究科)

本学を受験する方へ(工学部及び大学院工学研究科)

カテゴリ:入試|2020年06月23日掲載


新型コロナウイルスの感染防止の観点から,本学を受験する方は以下の点にご注意ください。

・体温の測定や咳等の症状の有無等,必ず体調の確認をしてください。

・自宅を出る前の検温で,37.5℃以上の体温がある場合には来学を控えてください。来学されても新型コロナウイルス感染の疑いがある場合は,受験できない場合があります。

・感染予防対策のため,受験の際はマスクの着用をお願いします。ただし,試験監督者から本人確認等のため指示があった場合は,マスクを一旦取り外してください。

・使用済みのマスクを収容するビニール袋も必ず持参し,使用済みマスク等は持ち帰ってください。

・本学建物入口にアルコール消毒液を設置していますので,入館時に手指の消毒を実施してください。

・受験中に体調不良になった場合は,本学職員の指示に従ってください。

・新型コロナウイルス感染症は,政令により指定感染症及び検疫感染症に指定され,学校保健安全法施行規則が規定する第一種の感染症とみなされます。

そのため,新型コロナウイルス感染症に罹患し治癒されていない方は,本学の入学試験を受験できませんので,ご注意ください。


ページトップへ