Close

寄附者へ紺綬褒章の物件伝達を執り行いました

News&Topics

カテゴリ:ニュース|2026年10月 2日掲載


9月24日、学長室において、株式会社CMC総合研究所代表取締役の元島栖二氏に対し、紺綬褒章の物件伝達を行いました。

紺綬褒章は、公益のために私財を寄附した個人又は団体に授与されるものです。株式会社CMC総合研究所からは、本学のさらなる発展を支援したいとのご意向のもと、女性活躍支援基金及び地球上で家に困る人々へのインスタントハウス基金等にご寄附を賜りました。

小畑誠学長は、元島氏に紺綬褒章を伝達するとともに、本学の教育、研究及び社会貢献活動を支える貴重なご支援に対し、感謝の意を表しました。

本学では、いただいたご寄附を、それぞれの基金の趣旨に沿った取組に活用するとともに、寄附者のご厚志に応えられるよう、今後も本学の教育、研究及び社会貢献活動の充実に努めてまいります。

20260929_Motojima.jpg
小畑学長(左)と元島氏(右)

関連リンク

・名古屋工業大学への寄附のお願い