国立大学法人名古屋工業大学

文字サイズ
検索

News&Topics一覧

ホーム > News&Topics一覧 > ニュース:【新入生の皆様へ】情報基盤システム説明会の中止等について

【新入生の皆様へ】情報基盤システム説明会の中止等について

カテゴリ:ニュース|2020年04月23日掲載


 これまでの新型コロナウイルス感染拡大状況などを踏まえて、2020年度前期の授業、情報基盤システム説明会について、下記のとおり対応することとしましたのでお知らせします。



1 情報基盤システム説明会の中止について

 
 新入生を対象とした情報基盤システム説明会を中止とします。
 代替措置として、使用方法を明記したマニュアル、学生証、基盤ID等を4月下旬に送付予定です。書類が届きましたら、同封されている「情報基盤システム 基本設定手順書」を参照し、各自設定を行ってください。
 なお、17日(金)にガイダンス資料を出願時に登録いただいた本人住所(恒和寮・国際学生寮入寮者、外国人留学生、編入学生を除く。)に送付しております。4月24日(金)までにお手元に、ガイダンス資料が届いていない場合は、学務課学務企画係(gakumu-kikaku[at]adm.nitech.ac.jp)まで連絡ください。
*[at]を@に置換してください。



2 授業実施日程について

 授業開始日は予定どおり5月14日(木)です。
 授業の履修にあたって詳細は、こちらを御覧ください。
 (今年度に限り、履修登録にVPNは不要です。)

 大学院学生については、こちらもご覧ください。



3 学生証(学部新入生のみ)の配布について

 上記1に記載のあります4月下旬の資料送付の際に同封します。




※今後の社会状況に応じて上記予定が変更される可能性がありますので、定期的に本学ホームページを確認ください。

本件担当


 学務課学務企画係:052-735-5069


ページトップへ